シャラポアきた


ロシア美人とお話しながら昼食ってどんだけ上流階級だよと。でも400円のお弁当・・・。今日に限っておかず牛丼とミートスパと温泉半熟卵って。攻撃的過ぎますねお弁当屋さん。危うく国際問題でしたが、お隣のシャラポアを見てみると空っぽ。食べてるし。お漬物の原色の赤色のヤツまで頂いてる。日本人でも私調査45%は食べないアレ。とまぁ。シャラポアは日本語バリバリのペラペラでして。”ご丁寧に今日はお忙しい時間を割いて頂きましてありがとうございました。とても良い勉強になりました。”帰り際には、”若いのにしっかりされていて素晴らしいですね”とお褒めのコメントされていました。ん、ちょっと待ってください。あなたお幾つでいらっしゃいますか?とも聞くのは野暮。逆に私の年齢を聞いてきましたので”私の歳は26ですけど”。”あなたの9つ上ですよ。”こちらこそ勉強になりました。